神奈川4区早稲田ゆきさんを推薦

明日10月19日から衆院選が始まります。
自公政権の政治と金の問題はじめ、コロナ対応、憲法議論やエネルギー政策等、市民目線で注視し、対抗する勢力を大きくしていかなくてはならないと思います。
神奈川ネットワーク運動・鎌倉は、政治を浄化すること、女性議員を増やし生活者の声を反映させることが必要と考え、神奈川4区では立憲民主党の早稲田ゆきさんを推薦しています。
政治は難しいものではなく、私たちの毎日の生活に関わっていること。水道の蛇口をひねったら水が出る、トイレで水を流す、電気をつける、ごみを出せば回収して処理する、子どもが学校で勉強する、スマホを使う、ワクチンのことも、道路もみ~んな政治につながっています。自分たちの今、そして未来の子どもたちの安心な暮らしを守るため、自分の意思を表すことが大切です。投票権のない子どもの分まで。
早稲田さんに期待し、応援します。 (神奈川ネットワーク運動・鎌倉運営委員会)