井上みかこ後援会スタート

昨年12月27日の神奈川ネットワーク運動・鎌倉の臨時総会で市議選候補予定者として井上みかこさんが承認されました。それから、井上みかこ後援会設立準備会としての活動を進め、本日2月7日、正式に「井上みかこ後援会」としてスタートするに至りました。コロナ禍の中、井上みかこ常盤事務所に友だちや応援の人たちが集まり、深沢地域の歴代ネット議員に囲まれて、嬉しさがあふれました。笑顔で、力強く市民政治を広げていく決意を語りました。
鎌倉の豊かな環境を愛し、平和・緑地保全・ごみ問題・核兵器廃絶に関する活動を行ってきた井上みかこさん。根幹にあるのは、すべての子どもの幸せを願い、未来に平和で良い環境を残していきたい思いです。私たちの声を託すにふさわしい人であり、ともに元気に活動していきます。( 安立奈穂)